人気ブログランキング | 話題のタグを見る

babooshka

本日 お友達と本山にあるカレー屋さん
babooshkaさんに行って参りました。
美味しいカレーをいただけるのと
店主さんの とても素敵なお人柄もあって
とっても人気のお店なのです。

オリビエさんの事も 
色々と気にかけていただき
本当に感謝しております。

そして 
今日もごぼうのカレーや美味しいお茶をいただき

前菜のピクルス
babooshka_b0234711_17404591.jpg

ごぼうのカレー
babooshka_b0234711_17415573.jpg

petit papierのカードも 置かせていただきました。

babooshkaさんがカードを置かせていただく はじめてのお店です。
そして なんと偶然babooshkaさんのカードも
un filさんが 作っていたのです!

どうりで可愛いカードなわけだ。

本当に素敵なお店で
フランス関連の本も沢山ありますし、
そして 玄関に貼られている可愛いポスターは
オリビエさんの故郷ストラスブールにある
アルザス美術館のポスターなんですよ。

今度はフレンチトーストも食べたいと思っております。